おばけ

死っ

  

私は2回奈良で生活したけど二回とも春で若い人も多くて人数自体も全体的に多かったので
この時期どれくらいの人数になるのか ちょっと心配です
人数が少ないと詰所のお手伝いが大変じゃないかとか
車椅子の方はいらっしゃるのかなとか

色んな事情を抱えた人たちが集まるので
メンヘラニートでもOKって感じですね
そこは気楽でいいです

嫁入り前の人が入ったりしますが
私がいく理由としては
なんか結婚は東君側がはっきりしてない部分も多かったので
精神の身上をご守護いただけるようにという理由になりました

ママにあんたたち全然ラブラブじゃないじゃん結婚なんて大丈夫かなって心配されています
私の方がちょっと冷めてるしむこうも何考えてるかわからないことが多いからね
しかたないね…

Posted on 18:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

荷造り中  

急に今月24日早朝に3カ月間奈良へいくことになってしまったので
あわてて荷造りしています
やはり生活するということで荷物多くなっちゃいます

なんか願書かいてもらったり、挨拶にいったりと忙しいです
必要なものとか買いにいかなきゃいけないし
デートどころではなかったですね

Posted on 17:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

酸っぱい思い出  

専門学生時代、私は片思いをしていました
その人は同じクラスの男の子でした
その人は小栗旬をイケメンにした顔をしていてかっこよくて
作品も素敵で憧れていました
最初は積極的に話しかけたりできていたのですが
そのうち段々好き避けをしてしまうようになり
結局最後までそっけない態度で失礼な感じで終わってしまいました

( ˘•ω•˘ )今でも申し訳なかったと思っている

Posted on 17:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

  

ついに明日なので緊張しています
自松氏のほうが不安と緊張は大きいと思います
その中頑張って来てくれるのだから感謝せねばと思いますありがとうございます

一体どんな話をするのか…

いつもにこにこしてて温和な感じですということはむこうにママが伝えてくれたらしい
はたして当日自松氏は笑顔を作れるのか

Posted on 12:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

17日  

17日は自松氏がこちらにくるということで
父には車内をどうか綺麗にしてくれとお願いをしました

できればお家の中にも招きたいんだよなあ
生じゅーじゅーおいもちゃんみなみちゃんetcみせてあげたい…めちゃ可愛いから…
ただ部屋がくっさいくっさいのでアレだわな

はたして17日はどうなるのか
こっちも緊張してきた
険悪なムードにならなければよいのだが

Posted on 23:19 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

やべーところにいってやべー儀式に参加した  

yabeetokoro.png

yabeetokoro2.png

レポかこうと思ったけど疲れてたから雑になっちゃった
まぁ詳しくはググればでてくるとおもいます

このやべー組織、立教?は確か江戸時代だったと思います
当時はいまより引かれたりしなかったのかな?
現代でもこれやってると普通の人はドン引きするんだろうなって思いながら参加していました

キリストとかお寺とかは世間的に割と受け入れられているので羨ましいです
もちろんそういう問題ではないのだが

神頼みで一生懸命に寺や教会に通う人の姿は健気で好感が持てるのだ
うちの亡くなった祖母は父に良い縁がありますようにと一生懸命毎日通っていたらしい
そういう話すこ
お参りというのかなこれは

Posted on 20:01 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

  

しにたいというか生きていられるのかという気持ち
パキシルを飲んだ
絵を描く気力がわかない
趣味なし
PCにむかってるのもしんどい
なにしとるんだ私は
なにしとるんだ。。。悲しいな

昨日はポケモンやったら元気でた
ありがとう

Posted on 11:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

子供好きとは  

( ˘•ω•˘ )保育士補助の仕事まだあきらめてないからな
( ˘•ω•˘ )2時間だけの勤務があって、これなら!と思いチェックはしている

( ˘•ω•˘ )しかし「子供好きな人歓迎」とあるがどの程度の好きなんだろうな

( ˘•ω•˘ )嫌いというわけではないし小さい子供を見た時は可愛いと思うし
これは好きと判断してもよいのではないか?

( ˘•ω•˘ )こ、子供好きだからって子供の相手が上手とは限らないゾ

( ˘•ω•˘ )だめか?

( ˘•ω•˘ )保育士補助は子供の相手より玩具の準備や片付けとかそういうアレだって聞いた
( ˘•ω•˘ )ゆくゆくは保育士補助のバイトしたいな

( ˘•ω•˘ )働かせてくれんか~

Posted on 22:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

はやさがペースがわからん  

-- 続きを読む --

Posted on 11:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

仲直りした  

相手が精一杯色々とこちらに合わせてくれていたのに
感情的になって責めたりしたことをまず謝罪します

私も母親と話し合って彼の気持ちとかなり譲歩してくれていることを伝えました

今日別れそうになって反省会を開いたときに「ムクが信仰することを止めない時点で譲歩している」ような旨のコメを
いただいてハッとしました 反省会開いてよかったです有難うございました
これについては母も「そうの!」といった感じでハッとしたようでした 親子そろってにぶいのだ
彼サイドにたった意見は本当に貴重なのだ

母との話し合いが不十分で相手に誤解を与えたりしていたことにも気づきました
私が思っているより母は優しかった
私が信仰することに対して反抗してた時は母が厳しかったから、気づかないうちに厳しく脳内変換してしまったのかもしれない

彼は信仰できないということ等伝えた時の母は優しい顔をしていました



LINEで彼に感情的に返事しろと怒ってしまったのは本当に申し訳なかったし恥ずかしく思います
こんなメンヘラ女めんどくさいんだ 別れても仕方なかったのに
別れずに仲直りしてくれたことに感謝ですね
そして17日にこちらへきてくれることにも感謝です
ムクの信仰を尊重してのことだそうでまたもやハッとなりました○┓ペコリ

長い事信仰の話でぎくしゃくしちゃっていた気がする
また元通りになれたらいいな

Posted on 22:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク